Kiyoの日常と共に、見かけたビューティーに関わることを紹介しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウォーキング
30.jpg

近くの公園へウォーキングに行ってきました。行く前は晴れていたはずなのに、ついたとたん暴風に…!ついてない!
でも、せっかく公園へ来たのでしっかり運動してきました^^

最近は遊具も洗礼されたデザインで、しかも大人が遊びたくなるくらい楽しそうですね~。かっこいい
暖かな部屋で一日中作業というのも、快適なのですが何日も続くと寒くてもいいから外の空気に触れたい!となってしまうのは、わたしだけでしょうか。
あと、そろそろ運動しないとウエイトが…と思ってしまったのも事実だったり;

わたしが思うに、ウエイトコントロールは何かを飲むだけとか食べるだけよりも単純にウォーキングや水泳、ストレッチなんかをできる範囲で実行しつつ三食きっちり食べる方が、割とストンストンと落ちる気がします。適度な筋肉をつけないと、ラインが締まらないままになってしまいます。(なってしまってました;今は水泳かウォーキング+お風呂上がりの「ながら」ストレッチを試しています)

以前はそういうケミカルに寄った方法で試していたんですが、やっぱり年齢が上がる毎に上質でオーガニックな方法が安心でいいなぁと思ってきました。スキンケアやヘアケアもそうですよね^^



さて、この辺の小話は次回に…



おまけ

静かな湖畔…と言いたいところなんですが、ちょっとホラー映画のような写真になってしまいました^^;
31.jpg




青空でした。
32.jpg


もし、気に入って頂けたら応援してくださいね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

