Kiyoの日常と共に、見かけたビューティーに関わることを紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すんごいオーラ!
先日あるタレントのかたの講演を伺いました。

その芸能人の方は妊婦さんだったのですが、それが
もう妊婦さんとは思えないほどの「美オーラ」が
でていました。そして立ち振る舞いや話し方、
全てにおいて大変格好良かったです。

後ほど個人的にお話しを伺った時にも、
ハキハキと明朗な方でとても爽やかで
話し方すら眩しかったです。

遠くからみていても何だか輝いているお姿!
暫くは美しすぎて見つめていられませんでした。

生まれ持っての超美形ではないけれど、いろんな問題を
心身ともに乗り越えて自分なりに克服した人が持つ
輝きを纏っていました。

わたしはもう圧倒されるばかり!

でも、圧倒されているばかりではいけません。
「美オーラ」を浴びて吸収し、自らも「美」に一歩でも
近づけるように心身ともに成長しなければ!

そう思いまして、「キレイ!」「本当にキレイ!」と
タレント人の方を心からそう呼んでいました。

帰ってからもスキンケアやメイク論を語り明かし、
もちろん「あの人はなぜあんなに美しいのだろう」と
日頃の自分を反省&改善すると硬く誓ったのでした。


と言う訳で、自己改革の意味をこめてフラリと
一人旅に行ってきます!

また帰ってき次第、ここで紹介しますね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。