Kiyoの日常と共に、見かけたビューティーに関わることを紹介しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日
9.jpg

昨日は徹夜で作業した後に、そのまま母と合流してランチ&買い物に行ってきました。いつも、なんだかんだで母とは行動しないので凄く新鮮。
それより、自分は完徹二日はいけると思っていたんですが、実際は全然無理でした。売り場の美容部員さんの話を聞いている間に、夢と現実の狭間に…!

でも、ランチはしっかり食べました。あれ?

こちらは母チョイスのサーモンとほうれんそうのパスタ…だったかな。
By Afternoon tea living.


10.jpg

わたしは、サラダサンドと言っていたような…。(…夢うつつでした、ガックリ)どちらも美味しく頂けて雑貨も可愛くて、心に潤いをもらいました。




7.jpg

もちろんお茶も!


もし、気に入って頂けたら応援してくださいね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

