Kiyoの日常と共に、見かけたビューティーに関わることを紹介しています。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとうございました。
いろいろ大変なことがあったのですが、たくさんの方々の愛に
支えられて乗り越えることができました。

本当にありがとう。


このブログをお休みしている時に、ある作品と
出会いました。その作品には私がいままで
もっていなかったたくさんの「気づき」がありました。

人を愛し、愛されて世の中は循環しているのだと
やっと気づきました。わたしは今までそういった
「人を愛する」ことが出来なかったから、いつも
人の評価や言葉に怯えていたのだと。


でも、その作品をみて、わたしの周りを振り返って
みると、こんなにも何にも無いわたしなのに
いろんなかたちの愛を与えてくれる人は沢山いて、
わたしは既に愛に包まれていたのだと思いました。


ようやく大事なことに気付けたので、もうブレない
で一人で歩いていけそうです。


先日、大事な家族の一人が天国へと旅立ってしまい
ましたが、彼にも沢山の愛をもらっていたんですね。

皆さんの大事な人にも、今日言えることは今日、
照れずに素直に行っておいた方がいいですよ。
わたしもこの一件があってからは、出来る限り
そうするようにしています。


わたしも、これからの人生は「愛を与える人」に
なっていきたい、そう思います。
愛はこんなにも人を幸せにする、そう気付けました。



いままで関わってくれた全ての人に、
ありがとう。


では、行ってきます^^

おひさしぶりです~
ちょっと大変なことが立て続けに起こって、
ブログどころではありませんでした;
(大事な家族のお葬式だったのですよ…)

なんだか自分でも分っているのかどうなのか
ちょっと良く分からないですけれど、こういうことは
時間がたつに連れてわかっていくものなのでしょうね…。

今はもう少し時間を置いて、またボチボチ更新して
いきたいと思いますのでまたよろしくお願いしますね♪
コスメ好きは変わっておりませんので^^
手帳と自分♪
a24.jpg


右側のものが去年の手帳、左側のものが今年の手帳です。
どうでしょうか…ちょっと大人になった様な気が
いたしますね;
そして赤のほうはボロボロです。
よく働いたな、自分。

今年は手帳を購入するのが遅れてしまい、
カバーのお色が選べなくてちょっと悲しかったので
来年はもう少し早めに購入しようと決意!!


a25.jpg


今年のグリーンの手帳はクオバディスの手帳です。
この手帳に変えてから、スケジュールで混乱したり
実行し忘れたりすることが無くなりました。
優秀です♪

使ってる方、多いですよね^^

手帳は鏡!
グロス放浪の旅♪
a23.jpg

シャネルには魔法がかかっていると思います!(断言)

なぜかと言いますと、カウンターに行くたびに
気づくとお持ち帰り品が手ににぎられているからです!(断言)


そんなわけでうっかり購入してしまった、


レーヴル サンティヤント 
「09 ジンジャー」



サーモンピンクかゴールドと言った感じの
イエベさんには使いやすいお色です。
感じたことといえば、発色はクリスタルグロスよりも
随分しっかりめ。これはグロスというよリリキッドルージュ
というかんじです。

とっても良い感じにお顔が華やかになって、
これからの季節、ガンガンつかえそうです!


う~ん、なんでこうシャネルって女度が
上がるんでしょう…。

魔法!
美髪計画邁進中!
a22.jpg

もうすぐケラスターゼのオイルがきれそうなので、
間に合わせ的に購入したのがこちら。

ロレアルパリ エルセーウ゛
「ダメージケア エッセンス」



ケラスターゼと違ってこちらはノンオイル処方。
サラサラしております。
髪への浸透もとっても良いです。

ドライヤー後の状態も他の市販ヘアケア剤よりは
サラサラツルツルでした。


ですが、セミロング~ロングでは残念ながら
対応できそうにありません…。
どうしても引っかかってしまいます。あと、乾燥も…。

リピートはありませんが、旅行やちょっとした間に合わせなら
OKだと思いますので、気になる方はお試ししてみてはどうでしょう^^

美髪になりたいな~

  

